悪魔で執事のダークファンタジー★わがままな坊ちゃん風ウィッグアレンジ

続いては坊ちゃんです🎵
カットが苦手な方のために少しだけカットの模様をお届け❤

こちらはWS002-007(ダークグレー)を使用しました。
https://airily.jp/shop/g/g0000000853/

もちろんS001-001(ダークグレー)でもできますよ😀
https://airily.jp/shop/g/g0000000706/

①これはカット前です。(前髪長い😬)
(前髪を少し切るだけでも使用できますよ😍)

悪魔で執事のダークファンタジー★わがままな坊ちゃん風ウィッグアレンジ
②毛の量を少なくするときはねじらないで!だそうです✨
ひたすらすいてすいて✂

悪魔で執事のダークファンタジー★わがままな坊ちゃん風ウィッグアレンジ
③毛束感を出したいときはネジネジしましょう❗
マンガやアニメキャラクター独特な毛束レイヤー!?を出しました😊

悪魔で執事のダークファンタジー★わがままな坊ちゃん風ウィッグアレンジ
④襟足もゾリゾリっと
やりやすいのは普通のカミソリみたいですよ~🤔

悪魔で執事のダークファンタジー★わがままな坊ちゃん風ウィッグアレンジ
⑤前髪も同じように🙄

⑥完成いたしました✨
悪魔で執事のダークファンタジー★わがままな坊ちゃん風ウィッグアレンジ
どうですか💕
みなさん、感想などございましたらお気軽にコメントください✨
アレンジをしてくれた方はスタッフのcoroneさんでした👌

こちらはWS002-007(ダークグレー)を使用しました。
https://airily.jp/shop/g/g0000000853/