マフィアが家庭教師の少年漫画★未来編のラスボス風ウィッグアレンジ②

ばん(*^▽^*)ノ

 

11月になって『もう11月か~』と言っていたのも束の間。。

 

時は既に11月も終わりを迎えようとしていますではありませんかッ

皆様お風邪など引いておりませんでしょうか・・・?

mana.さんは風邪が治りません

しかーし!ブログの方はしっかり勧めて行きますよ!🙂

ハイッ申し遅れました、今回もmana.さんが担当させて頂きます🎀

皆様宜しくお願い致します(*´σー`)

 

さて、今回は前回の引き続きで白蘭君増毛させちゃいます👍

 

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン 白蘭 コスプレ ウィッグ

 

今回はフルウィッグをバラして、植毛します(///∇//)<思いきっちゃいました❤

 

毛束をお求めの方はこちらから

 

★毛束50cm
(50cmサイズは現在廃盤になっています、100cmサイズは、以下よりチェック)

 

https://airily.jp/shop/g/g9000002612/

 

今回使用するウィッグは前回と同様の毛束 ホワイトシルバー 100cm でございます(※PC用 新しいウィンドウで開きます)

用意するものです❗❗

 

🦋はさみ

🦋裁縫セット

🦋WS002-001のウィッグ(*皆様はウィッグパーツがあればそちらで

 

ウィッグがもう寿命で、後は捨てるしか・・・なんて思ってませんか⁉

 

そんなリサイクルをmana.さんと一緒にやって行きましょう(σ・∀・)σ

 

①まずは、ウィッグを裏返しにしちゃいましょう⤴

 

裏側なんて初めて見た!なんて方はいらっしゃるでしょか❓(?_?)

mana.さんも初めて見た時は面白い構造をしているな~ッと関心しました😊笑

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン 白蘭 コスプレ ウィッグ

 

②頭頂部に一番近い毛束を留めている糸をハサミでばっさりとっていきましょう(*^ー^)ノ

(糸切りバサミの方が細かく出来るかもです!)

※この時の注意!

毛と毛を縫ってある縫い込みは切らない様に注意しましょう…😝

これを切ってしまうと毛がボロボロと…😱

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン 白蘭 コスプレ ウィッグ 家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン 白蘭 コスプレ ウィッグ

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン 白蘭 コスプレ ウィッグ
③1列取り終わるとこうなります❗❗

 

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン 白蘭 コスプレ ウィッグ
皆様には申し訳ないのですが…。

今回はここまでなのです…🙇

前回書き込むことが多すぎて、一気に乗せちゃったのでモバイルで見ている方は最後まで見るのがとても大変だったと思います。。

気が効かなくて本当に申し訳ないです😥

 

PCでご覧になっている方も、モバイルでご覧になっている方も、このアレンジの続きは来週【12月5日】の★続々編★をご覧下さいッ✨

 

 

来週はいよいよ植毛編です💜🧡

 

お楽しみにしていて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

続・植毛編 ②