マフィアが家庭教師の少年漫画★未来編のラスボス風ウィッグアレンジ③

みなさま、こんばんは

今回はnikoが担当させていただきます💜💜

みなさま、お付き合いよろしくお願いいたします

 

えっと、今回はずっと更新出来ずにいた白蘭君のアレンジ作業途中経過をUPしたいと思っております😊

 

 

長らくお待たせいたしまして申し訳ございません🙇

 

 

今日は「縫製編」です

 

ちょこちょこ縫い始めますよー🤩

 

白蘭アレンジ編を①から見たい方はこちらからどうぞ♪

 

 

白蘭★髪型セット編

 

白蘭★植毛編part1

 

では、まずは元の画像から見てくださいー。

 

下から見上げるとやっぱりちょっとハゲかけというか気になるんですよね😱

-コスプレウィッグブログ-

なので、植毛していきましょう

2枚目の画像はバラバラになったウィッグです

この毛束たちを本体に縫い付けていきます

-コスプレウィッグブログ-
このままじゃ長過ぎて縫いづらいので半分に切って縫いやすくします

-コスプレウィッグブログ-

毛が縫われているこの部分に縫っていきます。

-コスプレウィッグブログ-
ここがポイントです!毛束を逆さにして縫いましょう。

(セットしなくても自然に逆毛が出来るようにです)

-コスプレウィッグブログ-

-コスプレウィッグブログ-
縫い始めました

短気なせいもあるんですね、イラーっ!🙄としました少し(笑)

縫ってるときに毛がついてくるからですね

でも慣れてくると楽しいものです😏

-コスプレウィッグブログ-
⑤一部完成形✨

 

-コスプレウィッグブログ-

どうですか✨

 

何もしなくても逆毛が出来るようになりました

これを4列か5列まで縫っていきたいと思います🧡🧡

 

 

本日は以上となっております✨

 

 

この白蘭クンも完成したら、みなさまの手元に旅立っていくと思いますので、

みなさま楽しみに待っていてくださいねきゃー

 

それでは、みなさま読んでいただきましてありがとうございます🎀🎀

 

良い週末をお過ごしください🤡🤡