マフィアが家庭教師の少年漫画★未来編のラスボス風ウィッグアレンジ④

皆様こんばんわッ

今回はmana.が担当致します😏

どうぞ宜しくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆

 

今回はなんと白蘭君編…やっと完結でございます❗❗❗

 

とても長々と書き始めましたが…、ようやくここまで来た感じです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様あともう少しで完成ですので、最後までどうぞお付き合い宜しくお願い致しますね!ううキラキラ

 

白蘭アレンジ編を①から見たい方はこちらからどうぞ♪

 

白蘭☆髪型セット編

白蘭☆植毛編part1

 

前回nikoさんが途中まで進めてくれた白蘭を昨日私も手をかけました。

 

・・・、nikoさんが言うとおりイラーっ!😤としました少し(笑)

でも段々慣れてくるとイラーッとしなくなり、もっと縫いたくなりました😋

 

ここで、ェーック!

まち針をつかいましょう💙💙

-コスプレウィッグブログ-

こうすることにより縫い目がわからなくなったりしません!

髪留めも使うと他の毛束を間違って縫い込みしちゃったりしません💚

やってみて下さいヾ(@°▽°@)ノ

 

さて、縫い終わった白蘭クンはこちらになっております

 

-コスプレウィッグブログ-

 

どうですか!?けっこう毛量が増えましたよ✨

触ってみるとフワフワしております。(笑)

植毛が完了しましたので、あとは髪型セット編に沿ってセットしていくのみです✨

いつの間にかぺったんこになっていますね😏

-✨完成白蘭お披露目です✨-

-コスプレウィッグブログ-

-コスプレウィッグブログ-

なんと、これは手のみでセットをしたものです

手のみでこんなに立つようになりましたよ✨✨

感動してしまいました😳😳

———

ここまで、白蘭編にお付き合いしていただき誠にありがとうございます!

いかがだったでしょうか⁉

今回使用したウィッグはウルフベースホワイトシルバー

それでは、皆様!良い週末をお過ごしください🤞