二人の歌姫のロボットアニメ★銀河の妖精風ウィッグアレンジ②

みなさま、こんばんは😊

いかがお過ごしですか?

本日も先週に引き続き、nikoが担当しております✨

 

さて、今回も【マクロスF シェリル・ノーム】編でございます。

 

先週は巻き方について詳しい記事をUPしませんでしたので、

今回はもっと細かく記事を書いていこうと思います💜❤

みなさま、お付き合い願います💜❤

 

このカールアイロンにびっくりしたのが、

 

温度を設定すると、10秒ぐらいで設定された温度になることです😺
たぶん、最近はこういう方が多いのかもしれないのですが😸

 

さてさて、まずは水のかけ方から参ります💧

 

私は巻いてる途中で水をシュッシュとかけてしまうのですが、

これはアイロンは大丈夫なのかな?って気がします。(笑)

個人的にはやり方としてはこちらの方が好きです🚿

-コスプレウィッグブログ-

普通のお水のかけ方を載せておきますね😏

-コスプレウィッグブログ-

 

続いては巻き方なんですけれども…

↓の画像ぐらい毛をとり、左巻きで巻いていきます😝

少ない方がが伝わりやすいので、クセがつきやすいと思います🎵

同じ個所を何回かやって、やっとクセがつきました💦

-コスプレウィッグブログ-

 

グルグル巻いていきましょう

 

-コスプレウィッグブログ-

 

このような感じで巻いていくと・・・

 

このような感じになるんですね

-コスプレウィッグブログ-

お分かりいただけただろうか?

そんな感じで、今週は巻き方を詳しくUpしてみました♪

というか・・・完成しませんでした

このシェリルも完成したら、オークションにて出品させていただきます💖

あー!早く旅立たせたいです・・・💗

 

それでは今回はこの辺で💖
また来週ー👋