戦国アクションゲーム★奥州筆頭の主人公風ウィッグアレンジ③

💎こんにちは!

エアリースタッフCoCoです😊

 

本日はせっかく作ったスタイルがすぐに崩れてしまうので、

 

・ストレートアイロン を使って 更に形をキープ! しちゃいましょうっ✂

コスプレウィッグブログ
ピンクと黒の二色使いが可愛いです💞

Cocoはいつかこのアイロンをデコてやろうと目論んでおります💎💟

 

使用ウィッグはこちら✨

 

コスプレウィッグブログ

・ウルフベースセカンド ブラック

※画像のウルフベースセカンド(つむじあり)は完売商品となります。

 現行のウルフベースセカンド(つむじなし)をお求め下さい。

https://airily.jp/shop/g/g0000001177/

 

アイロンでハネハネをしっかり固定!

 

 

スプレーを全体にかけて…

完成~!
なんだか三次元のコスプレにも使えそうですね!

 

 

いつもの美人マネキンちゃんも今日は少し凛々しく見えます。

 

しかし伊達政宗に限らず、ウルフスタイルのアレンジをしているとしみじみ思います…

 

 

「ウルフベース」の名は伊達じゃねぇ!!

 

 

エアリーのウルフベースは、単なるウルフカットのウィッグではありません💕💕
バックのレイヤー部分が外ハネになるように加工してあるんですね~!

 

 

根元にはボリュームを出すためのフカシが入ってますので、今回のような動きのあるウルフスタイルが本当ーーに作りやすくなっています。

 

 

思えばKeiちゃんと薄桜鬼の風間千影ウィッグを作った時も、

 

 

スタイリングしやすい!
カットが楽だ!

 

 

と、二人で感動したものです(笑)

 

 

スッキリした軽いスタイルにはウルフベース

 

ボリュームのある重めのスタイルにはウルフベースセカンド

・ウルフベースセカンド ブラック

※画像のウルフベースセカンド(つむじあり)は完売商品となります。

 現行のウルフベースセカンド(つむじなし)をお求め下さい。

https://airily.jp/shop/g/g0000001177/

 

それぞれシルエットが絶妙に異なってきますので、上手に使い分けて下さいね💞

ちなみにCocoとKeiが二人ではしゃいだ記事はこちら

https://blog.airily.jp/wigarrange0325-2/

 

と言うわけで今回はエアリーのウルフベース、

 

ウルフベースセカンドの根強い人気に改めて納得したcocoなのでした💕

 

さて、四回に渡っての戦国BASARAアレンジはいかがでしたでしょうか!
来週からは別作品のアレンジになります…が、

 

 

次回も和モノを予定しておりますので、

 

和好きの皆様はお見逃しなく🌸🌸

 

それでは今週もお付き合いありがとうございました~🤗