国擬人化漫画★敵に回すと怖いしっかり者のお姉さん風ウィッグアレンジ①

皆様、こんばんは

 

突然ですが・・・

 

 

強い女の子は好きですか?

 

 

 

😍😍<大好きでーす! ←coco

 

 

 

 

 

フライパンで殴られたいですか!?

 

 

 

 

 

😳😳<殴られたいでーす!! ←coco

 

 

 

 

 

と言うわけで・・・

 

 

 

 

cocoの暴走はこのへんにして🙄

 

 

本日はAxisPowersヘタリアより

 

呼べば頼れるお姉さん

 

フライパンガール【ハンガリー】こと

 

 

エリザベータ・ヘーデルヴァーリさん

 

 

の、アレンジに挑戦したいと思います!🔥🔥

 

 

最近このキャッチフレーズ?

 

を考えるのが楽しくなってきたcocoです(笑)

 

今回のアレンジに使用いたしましたウィッグはこちら❤❤

コスプレウィッグブログ

 

ロングレイヤー マロン
https://airily.jp/shop/g/g0000000460/
(リンクの現行品はロングレイヤーver.2になります)

白人さんの地毛のようなクリーミーなお色で、

 

エリザのようなふんわりした髪型を作ると本当~に可愛いのです!❤

姫系ファッションの方は、普段使い用にもいかがですか~❤❤

 

さて、今回のアレンジなんですが、

 

 

これまでのアレンジと比べて手を加えるところが凄ーーーく少ないです!(笑)

 

 

こちらのロングレイヤーは既にエリザのような形にカットされておりますので・・・

 

今日アレンジするポイントは、

 

🔶前髪のカット

🔶毛先のゆるウェーブ

 

以上でございます!
それでは前髪から参りましょう🎵

ぐーんとひっぱって、指の位置くらいで・・・

 

 

パツンと切ってしまいます!

cocoはチキンハート😳❤の持ち主ですので、余裕を持って少し長めに取っておきます❤

 

不ぞろいな前髪を横に流しているようなスタイルですので・・・

こんな感じで!

 

ざっくりしたナナメカットにしてあげるとお姉さんっぽい雰囲気で、仕上がりが綺麗です💚💚

 

さて、カットはこれで終了です❗❗

 

ここ最近のアレンジと比べると3分の1の作業量ですね!(笑)

 

あとはスタイリングのゆるウェーブなんですが・・・!

 

 

ここで次回へ続きます