夏空のような青系カラー特集

青系ウィッグ特集

みなさんこんにちは!けいですウインク
梅雨もだんだんと明けてきて、旅行やイベントの計画を立てるのが楽しみな今日この頃拍手暑いけれども明るく晴れた空を見ているとなんだか嬉しくなってきます。

本日は豊富なエアリーウィッグカラーの中から、
そんな夏空のようなブルー系カラーをピックアップ!

まずは、明るく澄んだ水色【アクアグリーン】。
コスプレウィッグ ショート ブルー
特に【イージーショート】タイプが
【弟沢山の刀剣男子】のコスプレウィッグとして絶大な支持を集めております。絶妙にカットが施されているので、カットがほぼ不要なところも人気の理由です照れ

 

名前は似ているけど色は一味異なるのが【アクア】。水彩画のような優しい味わいのブルー系カラーです。

コスプレウィッグ ショート ブルー
色々なスタイルで展開しているカラーですが、
【鬼がかっている双子メイドの妹】や【満開の夢咲き誇る所属の三角大好き役者】といったミディアム・ショート系ヘアのキャラクターのコスプレに大活躍な【エンジェルボブ】が人気です。

 

お次は今年発売したばかりの新色、【ナイトブルー
夕闇のような深い青を探求して出来上がったブルーとグレーの中間カラーです!この絶妙な色合いがたまりませんね!

コスプレウィッグ ショート ブルー
現在は【エンジェルボブ】と【毛束】だけでの展開ですが、
ゆくゆくは他のスタイルにも増やしていけたらなぁ…とスタッフ一同狙っております!

 

最後に紹介するのは、【ディープネイビー】と
コスプレウィッグ ショート ブルー

ブルー×ブラック】。
コスプレウィッグ ショート ブルー
絶妙な色合いゆえに、パソコンやご使用のスマホによってはちょっと見分けがつきにくい、というウィッグ通販あるあるのお悩みが出てしまう一面も…ということで!特徴を簡単にまとめてみました!!

ディープネイビー →全体的に紺の発色が強く、ブルー×ブラックと比べ落ち着いた色合い。
ブルー×ブラック →青みが強め。光の加減で紺色にも見える。

明るさ・青みは
ブルー×ブラック > ディープネイビー

それでも分かりにくい!というお客様は、サイトからお気軽にお問い合わせください。
カラーチャートをお取り寄せいただくのもおススメです!

いかがでしたでしょうか?
青系ウィッグをお選びいただく際の参考としていただければ幸いです。
皆様良いコスプレライフを~


ブルー系カラー一覧