【冬アニメ】アウトドア△をゆるやかに楽しむ女の子特集!

ゆるキャン△特集

こんにちはけいです😄
最近年を越したかと思いきや、あっという間に1月も終わってしまいますね。
2018年冬アニメも出そろいましたが、皆さんのお気に入りは決まりましたか??

本日は話題の冬アニメの中から、
アウトドア🐻をゆるやか~に楽しむ女の子たちにおススメのウィッグ&カラコンをご紹介いたします✨
まずは湖畔での運命の出会い!楽しい事が大好きな転校生🗻から✨
ロングレイヤーVer.2 シュガーピーチ
ロングレイヤー コスプレウィッグ
なでしこの花のように明るく可愛らしいピンク色🌺
華やかなお色味ですが肌馴染みがいいところがエアリー品質です♪
「ロングレイヤーVer.2」は、最初からレイヤーカット✂が施されているので、
そのままむすんでも綺麗なまとまりある二つしばりができちゃいます😉🌠
長さがもっと欲しい時は、【毛束】を足してみてくださいね!

カラコンは、キラキラ湖面のように輝く【ラムネ】がぴったりです
クオリテ コスプレカラコン

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

そして、一人キャンプ🚲が趣味の女の子にオススメのウィッグは、
ロングストレート アッシュブルー
ロングストレート アッシュ
グレーがかった落ち着いたブルーカラーは、白とびしにくいマットな印象。
さらさらで指通りの良い美髪ウィッグ、エアリーの「ロングストレート」は絡みにくいのでお団子も作りやすいですよ~💕

お団子🍡を作るのが苦手!という方は、
以前ご紹介した→「軽くて固定力抜群!?大きめお団子ウィッグアレンジ♪」 を応用して、
ミディアムウィッグにお団子パーツをくっつける方法も是非ご参考ください♪

カラコンは神秘的にきらめく「パープル」がおススメです❣

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

ゆったり関西弁で話すおっとりお姉さん系の女の子🐕には、
ロングレイヤーVer.2 オリーブグレー

光の加減で緑かかったアッシュにも、茶色にも見える自然な風合の絶妙カラー。


職人の手によって綺麗にカット✂されたスタイルなので、
前髪のバランス調整のカットとコテで少し巻いてしばるだけで、
あのゆるゆるでやわらかそうな髪型が簡単に再現できちゃいます😊

優し気な瞳には、明るく潤んだような印象の【イエローグリーン】が近いかも?

いかがでしたでしょうか。全員をご紹介できずすみません💦
『他のサークルメンバーや友達にはこれを使ったよ!』というご意見がございましたら、
是非コメントや商品購入時のアンケートから教えてくださいね💕
それではまた🙏👋

【ご紹介のウィッグ・カラコンまとめ】

https://airily.jp/shop/g/g9000001442/ ロングレイヤーVer.2シュガーピーチ

https://airily.jp/shop/g/g9000002668/ 毛束

https://airily.jp/shop/g/g4537675044009/ クオリテラムネ

https://airily.jp/shop/g/g4537675937004/ クオリテパープル

https://airily.jp/shop/g/g0000000634/ ロングストレートアッシュブルー

https://airily.jp/shop/g/g0000000418/ ロングレイヤーVer.2オリーブグレー

https://airily.jp/shop/g/g4537675043002/ クオリテイエローグリーン