春の新色ウィッグのご紹介!

春のアートカラー

皆様こんにちは
エアリースタッフのけいですお願いハート
進級・進学や新生活などなど、新しい出会いのあるイベント盛りだくさんの季節がやってきましたね!

本日はエアリーからも新たな出会いのご提案がみなさまにございます。
それは………………………………………………………………
………………………………………………………………
………………………………………………………
………………………………………………
……………………………………
………………………………
………………
……

大変お待たせいたしました!!!
エアリーウィッグに待望の新色が4色登場です拍手お祝いキラキラ
エアリーウィッグ 新色
https://airily.jp/shop/pages/1804newcolor.aspx

新色のテーマは「春のアートカラー」桜カラーパレット
西洋絵画で描かれる春の日差しが作り出す光と影のように美しく、
よりコスプレをアーティスティックに楽しめるような色合いです。

前置きはここまで!早速ですが、ご紹介させていただきます右差し音符

■ダークグリーン

ほんの少しだけ青を取り入れた暗い緑色。
凛々しい雰囲気にも色気を出したいときにもオススメの一色。
エアリーウィッグ 新色
緑生い茂る森を切り取ったかのようなカラーは、
モデル写真のように、男装にも女装にも使える中性的な風合OK
青みがかっているので青系カラコンとの相性も絶妙です!

■プラチナゴールド

白金を混ぜたような品のあるゴールドカラー。プラチナを感じさせる高貴な色合いです。
エアリーウィッグ 新色
まるでヨーロッパのお人形のような薄いブロンドは、
コスプレだけでなくロリータやポートレート撮影にもオススメですふんわりリボン

■グリーニッシュグレー

彩度を抑えた緑色と灰色の中間色。ありそうでなかった深みのある色合いは幅広いジャンルにお使いいただけます。
エアリーウィッグ 新色
以前ご紹介の「黒緋」のグリーン版ともいえる、エアリー得意の中間色!艶を抑えたマットさと肌馴染みの良さが写真映えを1ランクアップゆめみる宝石乙女のトキメキ
また、スイーツ大好きなカフェ系アイドルのコスプレにぴったりな色合い!とエアリースタッフの間でも話題です!

■シュバルツブルー

限りなく黒に近い紺色。
風格すら感じる深みのある艶をお楽しみください。
エアリーウィッグ 新色
闇夜のような深い青は、リクエストNo.1!二次元キャラ定番の髪色まじかるクラウン乙女のトキメキ
濃い色で目立ちがちなウィッグ特有のテカリも抑えた、味わい深い仕上がりです。
最近アプリが話題の作品に登場する「五感を奪う神の子テニスプレイヤー」にも使えそうですテニス

4色一度にどーんとご紹介炎グッいかがでしたでしょうか。
どの色もエアリースタッフが研究に研究を重ね作り上げた繊細なニュアンスカラーですので、是非お試しくださいね!

また、4/30までこちらの新色が当たるTwitterキャンペーンも開催しているのであわせてチェックしてみてくださいね!
プレゼント応募方法を見る

それでは、またどこかのブログでハート

新色特集ページ