フロントレースって何がいいの?!使い方を含めてご紹介します!

みなさん‼新商品のフロントレースシリーズはもうご覧いただけましたか⁉

今回は、”エアリーボブ””エンジェルストレート
2種類のウィッグがフロントレースとして登場しました✨

ただ…みなさんはフロントレースって何のためにあるかご存知でしょうか😃🙄
お恥ずかしい話…私はフロントレースウィッグを知らず、初めて見たときは
「このレースは何🙄ウィッグ被ったときに邪魔では🙄」
と思っておりました💦💦

そんな方のためにフロントレースをとは何か?をご説明したいと思います👊😲

まずフロントレースの商品は…


画像のように目の下あたりまである長いレースがついた状態で届きます💡
このレースはカットして使用します✂
レースが付いていてどういう意味があるのか不思議ですよね⁉

今までは生え際が見えるオールバックやセンター分けのヘアスタイルを作る際
ウィッグと肌の境目が見えてしまっていたと思います😩

フロントレースウィッグは生え際がレースなので
ウィッグと肌との境目がとっても自然に見えるのが特徴です👍🎵

従来のウィッグだと、生え際に毛が乗っかってる感じに見えてしまい
ウィッグということがすぐにわかってしまう作りでした😨💔


フロントレースウィッグはレースに毛を編み込んでいるので
生え際から毛が生えているように見えるんです👁⭐
(画像はレースカット済み)

レース部分をファンデーションで隠せば
より自然な生え際にすることも出来ます👌💕

使い方は簡単🎼
ヘアセットが終わったら、余分なレースをカットするだけ⚡⚡


オールバックや七三分け、センター分けも自由自在🦄✨

用途によって従来のウィッグ、フロントレースウィッグを使い分ければ
より完成度の高いアレンジが可能です💎

今までフロントレースウィッグを使ったことが無い方も
この機会にぜひフロントレースウィッグを使ってみてください🌠

 

エアリーTOPairily2