【エアリー工房】作ってみよう!part1

ペストマスク1

皆様ご無沙汰しております。
エアリー店商品企画担当のKです(´∀`)🎵

1ヵ月ぶりの更新になります👍

もうすぐゴールデンウィークですね👽

季節が流れるのはあっという間です。

皆様どこかに旅行など行かれますか❓

Kは久しぶりに故郷に帰りますよ✨

今からとても楽しみです🎵

さてさて、こちらで造形を紹介させていただくにあたり
私も何かしら作品を作ってみることにしました( ´艸`)✨

 

ぶっちゃけた話、この企画立ち上げるまで

リアラボード触ったこと無かったんですよ。

 

なんでって🙄

 

めんどくさそうだし( ゚∀゚ )🎼

 

あの白いボードから完成形までの

プロセスがわからないし。

 

ペストマスク 作る

なんかめんどくさそうだし( ゚∀゚ )✨

 

でも皆様に造形の楽しさを知ってもらうために

心機一転挑戦することに決めました👍

さて、何を作ろうかとネットサーフィンしていると

ふと目に留まったのが

ペストマスク 作る

ペストマスク。

難しそうだけどかっこいい。

 

作り方はギャクヨガ様のサイトを参考にさせていただきました。

型紙がPDFでダウンロード出来るので初心者には大変ありがたいサイトです。

http://www.gyakuyoga.com/bougu/bougu-atama-masuku-pesuto.html

 

今回私が揃えた材料は以下になります。

 

<材料>

☆ライオンボード1.5mm

☆ライオンボード5mm

☆グルーガン

☆ボンド

☆ラッカー薄め液

 

・塗料(Mr.カラー、ラッカースプレー等)

・瞬間接着剤

・プラスチック板

・ゴム紐 1

 

☆の商品はエアリー本店で絶賛発売中なので

足りないものがあったらお買い求めください。

 

造形特設ページも是非ご覧になってくださいませ。

↓↓↓

 

特設ページはこちらから↓↓↓

https://airily.jp/shop/r/r40021001/

 

万能リアラボード↓↓↓

https://airily.jp/shop/g/g9000001903/

 

 

次回からいよいよ作り始めます🌺よろしくお願い致します👽