紫陽花のように鮮やかな紫系カラー特集

紫系カラー特集

皆さんこんにちは、連続の登場となりましたけいです。

前回のブログでは湿気憎しのあまり、ついつい梅雨の嫌なところばかりあげてしまいましたが!梅雨だからこそ楽しめるものもありますよね😄
その一つが紫陽花🌺
今の季節鮮やかな紫や水色の花が街のいたるところに咲いていて、通るのが楽しみです。

ということで本日は96色のエアリーウィッグカラーの中から、
紫陽花のようなパープル系カラーをご紹介いたします😘✨

 

まずはすみれの花のようにつつましやかで落ち着いた紫色
ゴシックバイオレット】。
ロングストレート】スタイルが、パワースポットや占いが好きなスピリチュアルアイドルのウィッグとして特に根強い支持を集めております!コスプレウィッグ ロング 紫
ラブライブ コスプレ ウィッグ

 

そして同じく【バイオレット】の名を冠する色が【ダークバイオレット】。

【ゴシックバイオレット】と比べるとより暗色が強めなので黒ベースに紫のハイライトなキャラクターの表現におススメです。
エアリーのお客様では、和風な世界観の作品に登場するキャラのコスプレの際に使用されることが多いようです😍

【一匹狼な幕末志士】
薄桜鬼 コスプレ ウィッグ

【保護者な太刀男子】
刀剣乱舞 明石国行 コスプレ

 

最後にお花繋がりのカラーで不動の人気を誇るのが、写真映りも優秀🎵白を織り交ぜた優しい色合いの【ラベンダー】。
エアリー得意の中間色です!

最新のお客様フォトコンテストでは、【ロングストレート 】を使用してアヤキング様が再現度の高い
【万屋に恋する一途な忍者】のお写真を応募いただきました。
銀魂 さっちゃん コスプレ

また、最近は【 ウルフベース
スタイルの人気が急上昇!「三角が大好きな不思議ちゃん役者のコスに使います!」というご意見を多くいただだいております。

コスプレウィッグ 紫 ショート

他にもエアリーでは魅力的なパープル系カラーをご用意しておりますので、是非ご覧くださいませ。
それでは!良いコスプレライフを💕

パープルカラー一覧

https://airily.jp/shop/r/r202009/