社会現象を巻き起こしたSFロボットアニメ★実は敵の5番目の搭乗者風ウィッグアレンジ②

みなさま、こんばんは🤩

先週に引き続きnikoです😝

 

今週も先週に引き続き(2度目)カヲルくん制作続行中です✨

 

先週はカットを少しだけやってみたのですが、

今回はカットとベースをカヲルくんらしく近づけてみました✨

 

本日、使用した商品はこちらとなっております~💕

 

①ウルフベースシルバー

https://airily.jp/shop/g/g0000000847/

または

https://airily.jp/shop/g/g0000000853/

②ストレートアイロン

では、まずはアレンジ前の画像をご覧ください疑いの眼差し

コスプレウィッグブログ
先週は🐤チキン🐤でビクビクしながら削いでましたが、

今週はパワーアップしましたので、高速で削ぎ落としてみました⤴⤴

 

高速過ぎてブレていますね🤪🤪

 

ここだけの話、マネキンの鼻まで削りまくってしまいました

(※マネキンは発泡スチロールで出来ております)

コスプレウィッグブログ

 

と、こんな感じでシュシュシュと長い時間やっていたのです⏰

 

それからここでストレートアイロンの登場です😀

コスプレウィッグブログ

カヲルくんの髪型は全体的にストレートで ピンピンとハネていたので

ストレートアイロンでのばしてみました

⬇のばしたらこんな感じになりました

柔らかい感じではなくシュッとしましたね

コスプレウィッグブログ

 

続いてはハードスプレーでかためております🎵

 

う~ん、✨完成✨に近づいてきましたかね

(※このスプレーの色真っ白なのに真っ黒に見えますね)

コスプレウィッグブログ

 

さてさて、髪型を整えて完成ですよー💖💖

 

削がれた鼻が痛々しい・・・😥

完成形の画像をご覧くださいジィー

コスプレウィッグブログ

コスプレウィッグブログ
さて、こんな感じで「エヴァ特集★カヲル編完成」でございます

私nikoがずっとこのマネキンでアレンジしてたら、そのうち鼻がなくなっちゃいそうです🤩

 

今回苦労したのは・・・

 

 

やっぱりカットですね、カットは難しい

 

皆様も是非✨カヲルくん✨つくってみてください

ご参考にしていただければ嬉しいです

 

来週なのですが、引き続きエヴァ特集で参ります💖💖

 

何を作るかはお楽しみです

 

それでは皆様良い週末を過ごしてください💗💗