ウサギの新人警官風アレンジ-その2-

こんにちは!🐻🍎

レナです!

前回の続きから解説をさせていただきます!

————————
使用ウィッグはこちら!

ジュディ おすすめ コスプレウィッグ
ロングストレート/ダークグレー

前回記事はこちら!!
————————

かわいいうさぎさんっぽさを少し意識して、ヘアアイロンで前髪を内側にくるん🎶と巻いていきましょう💕

くるんとして…

ジュディ ウィッグ コスプレ

アイロンを当て終わったあとも、しばらく手で形をキープしながら冷まして下さい🎶

ジュディ ウィッグ コスプレ

すると、このようになりました

ジュディ ウィッグ コスプレ

オン眉まで巻くことで、優等生っぽさもでます

さらに、ふわふわのシルエットにするため、サイドの毛も軽く巻いちゃいましょう〜💕

こんな風に毛を持ち上げ…🎶

ジュディ ウィッグ コスプレ

アイロンで挟んで内巻き💗にします!

ジュディ ウィッグ コスプレ

これもさっきと要領は一緒で、手で形をキープしながら冷めるまで待ちます
やけどに気をつけて下さいね…!!💦

こんな感じになりました〜💖

ジュディ ウィッグ コスプレ

これで一通りのセットは終わりなのですが、最後に一工夫✨よりキャラに近づけるために、うさ耳の先の黒くグラデーションになってるのを意識して毛先に黒のグラデーションを入れちゃいましょう💘

用意するものは、コピック、コットン、除光液です!🎶

部分的に染めるならばコピックが最適です✨ あ、でもしっかり換気して作業しましょう

ジュディ ウィッグ コスプレ

コットンに除光液を染み込ませ、その上からコピックの筆の方でトントンと色を乗せます🎶

コピックの量は、染まり具合を見て調節してくださいね〜

毛の先っぽをコットンでぎゅっと押さえたり、なでたりして染めていきます💕

ジュディ ウィッグ コスプレ
先の方には根気よく何度か重ねてグラデーションを作りましょう🎵

こんな風になりました💕

ジュディ ウィッグ コスプレ

あとは前髪、サイドの毛の先も同じように染めれば完成です!

ジュディ ウィッグ コスプレ

最後にうさ耳を付けてあげると…💕

ジャーン!💕

ジュディ ウィッグ コスプレ

かわいいうさぎの警官さん🐰🐰💕風アレンジができましたっ👍✨

ここまで見て下さってありがとうございました!💕
何かみなさんのコスのヒントになれれば幸いです✨

それではまた〜!🎶