十二星座の乙女ゲーム★おうし座の生徒会長風ウィッグアレンジ②

皆様こんばんは!cocoでございます。

本日もおうし座の生徒会長アレンジの続きをもりもりっとやっていきますね!

前回その1■

十二星座の乙女ゲーム★おうし座の生徒会長風ウィッグアレンジ①

カットはもう済んでおりますので・・・

コスプレウィッグブログ
続いてはスタイリングですね!

前髪にあたるてっぺんの髪を一房クリップで止めておきまして・・・

コスプレウィッグブログ
4:6に分けた髪をコームを使って逆毛を立てつつ、
向かって右に流します💘

スタイリングのやりやすさは流石エアリー!
ワックス無しでも簡単に分ける事ができました💝

そして先ほどクリップで纏めた髪↓

コスプレウィッグブログ
根元に逆毛を立てて束感&空気感を出しつつ・・・

コスプレウィッグブログ
手前に降ろします!
なかなかキャラっぽくなって参りました!

が!

まだまだハネハネ感が足りないように思いますので・・・
ストレートアイロンを使いまして~

コスプレウィッグブログ
全体にハネハネ感を出して行きます!

コスプレウィッグブログ
最後にピョン!とアホ毛を作りましたら~

コスプレウィッグブログ
完成でございまーす!

いかがでしょうか、このツンハネぶり!
エアリーのウルフベースウィッグは、
💎サイド~バックに外はね加工
💎根元全体にフカシ処理
が、施されておりますので

根元からフンワリと空気感を持たせるハネハネスタイルに最適!
毛先を摘んでクルッと捩れば簡単に束感も出せますので、
スタイリングに手のかからない優秀な子です😍

実際に作業していてつくづく実感したのですが・・・
エアリーウィッグのベースカットのありがたさ!
今回のように襟足からトップまでカットが必要なアレンジでも、
ベースとなる長さから少し毛先を削る感覚でカットできますので、
🤩ハサミの使い方は覚えました!次は全頭カットアレンジに挑戦!
なんて初~中級者の方にも安心して作業していただけるのではないでしょうか💝

ツンハネイケメンスタイルにエアリーのウルフベースウィッグ
是非お試し下さいませ~😍