おっきな牛さん風縦ロールアレンジその2

こんにちは‼としです

お待たせしました縦ロールの続きです
さて、すべて乾いたら今度はまきまきしていきます

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

ペットボトルにくるくるくるーっと巻いて

ヘアクリップで固定

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

またボンドをビシャビシャぬります(^-^)ノ~~

そして肝心なのは、筒状になる事なので、まきまきした間にすきまがあると
らせん状にほどけてしまう😱ため、すきまにはボンドを直接

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

ブチュッ

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

べちゃべちゃ💦します🎶

つぎに、バンスの方は結んでいない分、毛がなが~いので
ペットボトルをなんでもいいのでテープで連結して使います

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

そこにまきまき~の固定して水溶きボンドべちゃべちゃ~ので同じく放置

 

乾いた頃にべりべりっとペットボトルをはずして、
ちょっとつなぎ目がはがれてしまったかな❓😖というところに

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

グルーガンで接着

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

あとはいらないところをカットして、
ウィッグ本体に

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

バンスを

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

つ~け~た~ら~

真下かなみ 縦ロール ウィッグセット

完成です
びっしょりだったボンドも乾けば透明😄
(上手に仕上げるコツはボンドをよ~~~~~~~く乾かすことですよ)

バンスの根元にリボンをつけて、サンバイザーやマイクも頭に付けるので
重さも固定できていいですね

以上、おっきな牛さん風ウィッグアレンジでした~