簡単ツンハネヘアー!その①

おひさしぶりです🎶としです

寒かったり暑かったりな日々ですがお元気でしょうか💧💧
そんな気候も跳ね跳ばせ👊
今回は、よくあるくせっ毛キャラアレンジのご紹介です💓

最近のウィッグは有能なので、
セットなんかしなくてもワックスだけでそこそこはねてくれます🔥
しかし、もっとナチュラルに もじゃっ もしゃっ
天パとまではいきませんがクシャピョンな簡単セットを
某プリズムスタァのおぼっちゃんをモデルにやっていきたいと思います

使用するウィッグはこちら

コスプレ ウィッグ 男装おすすめ
WS002-A054-F  ウルフベース バーストオレンジ

もともと毛量が多く、後頭部には適度にふかしが入っていてもさっとしておりますので、
今回のくせ毛モジャには最適です

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

こちら現物です
夜間に撮影しておりますので、かなり色が落ち着いておりますが
現物はもう少し明るいです・・・・・‼

それではスタート

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

まずは襟足を切っていきます💥

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

長いですので4cmくらいいきます🎶

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

そのままサイドの方のも~

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

じょりじょり

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

はいスッキリ
コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

反対側のもみあげも

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

じょりじょり

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

すっきり💕

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

今度は両サイドをはねさせる準備をします

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

適当にこんな感じに何個かの束にわけます

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

束ごとにじょりじょりきります

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

こんな感じです🍎

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

反対側も束に分けて・・・

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

切りました✌

コスプレ ウィッグ ツンハネアレンジ

あとついでに前髪も適当に3cm位カットしました🎶
横にはねさせるので、そんなに短くなくて大丈夫です👊

ではでは、今回はここまで!
次回お会いしましょう🎶