【エアリー工房】イベントレポート

春のイベントレポ

皆様こんにちは。

エアリー店商品企画担当のKです(´∀`)🎵

なんだかここ数日で一気に暖かくなりましたね

会社近くの公園も桜が満開だったので

昨日は同僚とランチがてら花見に行ってまいりました😉

コスプレイベントレポート

咲き乱れる桜をバックにコス撮影をしたい!と目論んでおられる方、

いらっしゃるのではないでしょうか?

コスプレイベントレポート

和装や武装などにも春のロケーションは最高に合いますので

是非この機会に一歩足を踏み入れて造形に

チャレンジしてみてくださいね👍

 

特設ページはこちらから↓↓↓

https://airily.jp/shop/r/r40021001/

 

万能リアラボード↓↓↓

https://airily.jp/shop/g/g9000001903/

 

さてさて少し前の話になりますが、
先日開催されておりました「ワンダーフェスティバル2018[冬]」に
実はKもこっそりお伺いしておりました👽

今回あみあみ様のマスコットキャラクター”あみこ”ちゃんの
ウィッグ制作に携わらせていただいていたのです🎵
https://news.amiami.jp/topics/2018/02/94445.html

コスプレイヤーの皆様と直接接することの出来る機会は
商品企画にとっては夢の時間なので
とっても充実してとっても幸せな1日でした💘💘💘

そしてさすがワンフェス。

造形のクオリティがめっちゃ高い

ついつい撮影もお願いしてしまいました✨

快く応じていただいた皆様ありがとうございました✨

明日麻婆様( Twitter: @torikera_2 )

コスプレイベントレポート

肩の防具はリアラボードを使用されているとのこと👍

コスプレイベントレポート

 

合わせの写真は迫力がありますね

コスプレイベントレポート

 

左:ぴょん様( Twitter: @pyonpyon_chang )
右:  林檎様( Twitter: @02spice02)

コスプレイベントレポート
武器は素材を工夫して軽量化が施されておりました!
匠の技を感じます🙏

コスプレイベントレポート

 

会場を後にしようとしたタイミングで華やかな2人組がいたので

つい目を奪われてしまいパシャリ✨

コスプレイベントレポート

コスプレイベントレポート

こちらのランプもリアラボードで出来ているとのことでした✨

本当万能、リアラボード😲

コスプレイベントレポート

ブログ掲載許可をいただいた皆様ありがとうございました!!

皆様の素敵な作品に触れ、

創作意欲が刺激されまくりでした💡

Kも実際に何か作ってみようと思います👍

こちらのブログで皆様に紹介出来るように頑張ります👍

 

特設ページはこちらから↓↓↓

https://airily.jp/shop/r/r40021001/

 

万能リアラボード(現在取り扱い終了)

 

エアリー工房の次回更新は4月中旬予定です👽

引き続きよろしくお願い致します💕