リップティント実際につけてみた!!

リップティント

皆様こんにちは!
エアリースタッフのけいです😄✨

以前、暑いこの季節でもメイクキープが本当にできるのか、
本当に落ちない?!メイクカバーうるおいミストの実力は?!!
にて検証を行ったところ、バッチリメイクをキープしてくれることがわかり、レイヤー様にも大好評💕

ということで、今回は
マイリップ ティントパック ピュアピンク 
を実際につけてみました👄💄
話題のリップティント
私は初体験なのですが、本当に取れないのでしょうか⁉
実験していきます👊✨

リップティント
マイリップ ティントパック ピュアピンク 
パッケージがポップで可愛いですね💖

早速リップティントを塗っていきます🎵
唇のラインに合わせて、丁寧に塗っていきます。

はみ出したり、衣類につくとその部分も色が付いてしまうので注意⚠
※リップバームなど油分が残った状態で塗ってしまうと、色が綺麗につかない場合があります。

リップティント
チューブの先が斜めになっていて唇にフィットします❗
とても塗りやすいです✨

約5分ほど乾燥させます⏲
リップティント
乾いてくると突っ張った感じがします⚡
唇を動かしたときに、自然と端がめくれて来たら乾いた合図です‼
ちょっと独特のにおいがしますが、乾いて剥がしてしまえばにおいは気にならなくなります☝

乾いたらカラーパックを端から優しくはがします🌀
ちょっと厚めに塗るときれいにはがれます💚
リップティント

唇に残ったカラーパックを綺麗に拭き取って完成です😊
リップティント
思ったよりも色が付きました‼
発色いい感じです👍✨

さて、ここからは色が落ちないか
検証してみましょう🔎

検証①指でこする
リップティント
唇を指でこすってみると…
リップティント
全然ついてません💮
口紅やグロスとは違って唇の表面は乾いた状態です🌀

検証②ティッシュで拭く
リップティント
ティッシュで拭いてみると…
リップティント
ティッシュにもついていません‼
これも全然落ちていませんね👌

検証③水を飲む
リップティント
紙コップで水を飲みました。
普通のリップだとほとんどの場合紙コップについてしまいますが…
🔻普通のリップ🔻
リップティント

🔻ティントパック🔻
リップティント
全然ついていません⁉
逆に何をしたら落ちるのか…と思ってしまうくらい落ちない💦

この検証後、普通に過ごしましたが、
ほとんど取れずに1日過ごすことが出来ました✨
メイク落としでしっかり洗っても完全には落ち切らず、うっすら色が残ります💋
持続力は24時間以上です‼‼
イベント中や撮影中のメイク直しとはもうさよならです👋
※発色持続時間には個人差があります。

暑い時期は化粧が落ちやすいですよね💦
そんな時にリップティント!ぜひ試してみてください😘✨

🔻今回使用した商品🔻
ベリサム マイリップ ティントパック ピュアピンク
全6色