新コスメの登場★Maspuerade Magic★リリース第1弾!

先日発売したMasquerade Magic(マスカレイドマジック)シリーズ✨
皆さんもう使ってみましたか

買おうかどうか悩み中…
という方もたくさんいらっしゃると思います❗
今回はマスカレイドマジックシリーズを使ったメイクの
解説、商品の使用感などお伝えしたいと思います👊💚

まずはブランドの説明から…
マスカレイドマジックはエアリー社のこだわりを詰め込んだ
オリジナルコスメブランドです‼

まるで仮面をかぶったように普段とは違う自分になれる、
皆様の変身願望をかなえるために生まれたコスメシリーズです🎵

ウィッグ、カラコン、コスメ
コスプレに必要な3つの要素がエアリーで揃います🌠

マスカレイドマジックから発売される商品は
今後少しずつ情報を解禁していくので
皆さん楽しみにしていてくださいね😉💕

では早速マスカレイドマジックのコスメを使用した
メイクをご紹介していきます🎼

マスカレイドマジックシリーズを使って3種類のメイクをしています⭐
👻ゴシックメイク⚡

コスメイク ファンデーション
使用したコスメ
・マスカレードリキッドファンデーション ブルーベース(ピンクオークル)

コスメイク ファンデーション

コスメイク ファンデーション
ピンクがかったクールな印象のお肌を再現できます🐶
透明感のある仕上がりです✨

・マスカレイドアイラインテープ ブラック(ネコ目)

コスメイク アイテープ
目じりがポイント!キャットアイです🐱💕

・マスカレイドカラフルアイブロウ(ディープネイビー) ※来月発売予定

コスメイク アイブロウ

ウィッグのカラーに合わせたアイブロウです‼
柔らかくて描きやすい鉛筆タイプ📝

・マジックリップ (ダークブラック) ※来月発売予定

コスメイク リップ

濃く塗ると驚きの高発色‼😲
お手持ちのリップと重ねてくすんだカラーを作ることも出来ます💋✨

 

🌈カラフルメイク🌈

コスメイク ファンデーション
使用したコスメ

・マスカレードリキッドファンデーション イエローーベース(ライトベージュ)

コスメイク ファンデーション

コスメイク ファンデーション
黄味がかった温かみのあるお肌を再現できます✨
ふんわり柔らかい仕上がりです🎼

・マスカレイドアイラインテープ ブラック(たれ目)

コスメイク ファンデーション
丸いくりっとした可愛い目元が作れます🎀

・マスカレイドカラフルアイブロウ(ダークピンク) ※来月発売予定

コスメイク アイブロウ
ウィッグの色に合わせアイブロウです✨
肌に馴染んで高発色💕

🐶アルビノ✨

コスメイク ファンデーション
使用したコスメ

・マスカレードリキッドファンデーション ホワイトベース(ホワイト)

コスメイク ファンデーション

コスメイク ファンデーション
血色の無いお肌を再現できます🌟
重ねることで真っ白なお肌にすることもできます☝
ホワイトベースはハイライトに使用しても綺麗です✨

・マスカレイドアイラインテープ (ホワイト&ブラウン)

コスメイク ファンデーション
幻想的なアルビノメイクにぴったりのホワイトラインです🎼
しかもお得な2色セットです💕

・マジックリップ (ピュアホワイト) ※来月発売予定

コスメイク リップ
アルビノメイクにぴったり!薄く塗っても可愛いカラー💎
濃く塗れば高発色に✨

それぞれ個性のあるメイクが出来上がりました‼
仕上がりにここまで違いがあると色々なキャラに変身できそうですよね👍🎵

今回はリリース第1弾ということで、マスカレイドリキッドファンデーション
マスカレイドアイラインテープの2種類について
もう少し掘り下げていきたいと思います😄🍓

まずはマスカレードリキッドファンデーションから🌠

コスメイク マスカレイドマジック
上のメイクで使用していたファンデーションにはどのような特徴があるのでしょう🎀
5つの特徴と、それぞれの使用感をお伝えします✨

①優れたカバー力

コスメイク ファンデーション
毛穴やくすみまでしっかり隠す写真映えのカバー力です‼
私の肌にはイエローベースがぴったりでした🙏✨
コスプレだけではなく、普段でも使えます👌💛

②日本製
こだわりの日本製です🎌

③下地無しでも使える
下地を塗る必要がないので、急いでメイクをするときにもぴったりです⌚🎵

④伸びがいい

コスメイク ファンデーション
少量を手に乗せただけで広範囲に伸ばすことが出来ます✨

⑤繊細な肌色を再現

コスメイク ファンデーション
3色のファンデーションを混ぜて使用することもできるので、
様々な色を再現することが出来ます⭐

以上マスカレイドリキッドファンデーションの5つの特徴をご紹介しました🖐💕

リキッドファンデーションの使い方は一般的なものと同じでとても簡単です🎵

コスメイク ファンデーション
①指やパフを使って適量顔全体に乗せていきます。
②中央から外に向かってムラが無いように伸ばしていきます。気になる部分はさらに重ねてください。
③指の腹で肌になじませると仕上がりがより綺麗です。
④完成✨
コスプレにも普段にもかなり使いやすいと思いますよ🎼

お肌に合うか心配…
一度試してから…
という方にはトライアルセットもご用意しています👌💚

コスメイク ファンデーション
マスカレイドリキッドファンデーショントライアルトライアルセット
一度使い心地を試してみてくださいね🌠

続いてマスカレイドアイラインテープです😄❗

コスメイク アイテープ
こちらは4つの特徴をご紹介‼

①ワンタッチで美しいラインを簡単再現

コスメイク アイテープ
アイラインがはみ出しちゃった・・・
なんて心配はなし!簡単に綺麗なラインが引けちゃいます👍✨

②上からメイクできるので仕上がりが綺麗

コスメイク アイテープ
テープだから浮いちゃうんじゃ・・・と思いますよね⁉
テープの上からファンデーションやアイシャドウを重ねればとっても自然な仕上がりです🎀

③なりたい目元に合わせて4種類のデザイン

コスメイク アイテープ
4種類それぞれ全く違った印象になるので、いつもと違う目元👀
キャラに合った目元がすぐに作れます🌺

④他にはないホワイト、ブラウンカラー

コスメイク ファンデーション
ホワイト、ブラウンは他にはない珍しいカラー✨
キャラの再現度もぐっと上がります⭐

アイラインテープも使い方は簡単😉

コスメイク 
アイラインテープをお好みの位置に貼る
②テープと瞼の境目をファンデーションで消す
③アイラインで隙間を埋める
以上です‼

アイラインがはみ出てアイメイクやり直し…
なんてことも無くなります👍😲
化粧崩れもしないので、長時間のメイクや撮影の日にもぴったりです🎵

そしてなんと😲
アイラインテープ4種類は期間限定で
今だけお試し価格の50%OFF‼です‼
この機会にぜひ試してみてください🌠

マスカレイドマジックのコスメの魅力皆様に伝わりましたでしょうか😊
今回紹介しきれなかった商品があるのですがそれはまた次回に…💗
今後Twitterやホームページでどんどん情報が解禁されていくので、
お見逃しなく‼‼

⬇今回ご紹介した商品⬇
マスカレイドリキッドファンデーション 全3種
・マスカレードリキッドファンデーション ブルーベース(ピンクオークル)
・マスカレードリキッドファンデーション イエローーベース(ライトベージュ)
・マスカレードリキッドファンデーション ホワイトベース(ホワイト)

マスカレイドアイラインテープ 全4種
・マスカレイドアイラインテープ ブラック(ネコ目)
・マスカレイドアイラインテープ ブラック(たれ目)
・マスカレイドアイラインテープ ブラック(切れ長目)
・マスカレイドアイラインテープ (ホワイト&ブラウン)