VSシリーズで簡単スタイリング★

V系 ウィッグセット

こんにちは!monoです。 もうすぐ八月ですね~!
そろそろ皆さん夏の祭典にむけて準備をはじめる頃でしょうか?
みなさん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね~!

先日のmocoさんのブログ記事にも書いてあるとおり
今回のエアリーのセールは一味違ったラインナップとなっております💟

そんな中でも今回monoが紹介させて頂くのはV系ウィッグ!

気になるあのウィッグが!今回のセールに初登場です。✨
なんとVSシリーズ今だけ3900円ですよ

でも実は、VS002のシリーズに限り・・・・
今回のセールでお別れなんです…!!

在庫が切れ次第販売終了となるので、まだ買ってないよという方は要チェックですね👀
さらばVS002ウィッグ…
ずっとあったスタイルがなくなってしまうのは寂しいですね😞

しかし、ご心配なく…
9月に新しく、さらにパワーアップして帰ってきます❗❗
(現在取り扱い終了)

V系 コスプレウィッグ
エアリ郎がかぶってくれました。笑

襟足がぐーんと伸びて
さらにまとまってフィット感がアップしたV系シリーズとなります!

比較画像がこちら🔻

V系 コスプレウィッグ

左が現在のVS002シリーズで、右が新しく生まれ変わるVS002シリーズのスタイルです。

V系ウィッグは商品画像を見る限りだと、頭がすごい大きくなりそうで
普段遣いなんてできるのかな…と思うような盛り具合ですが💦
実はすごいすっきりしていて
ワックスをもみ込むだけでとても簡単にスタイリングできる優秀なウィッグなんですよ

コスプレ用ウィッグのように二次元的にカットされたアレンジ加工向けのスタイルと違って
普段使いに向いたカットが施されているので、ほとんどいじる必要がありません
monoは襟足がすっきりしている感じがより地毛っぽくてとても好きです
単色ウィッグのほうはウルフベースではナチュラル盛りがうまくできない
って時に代用して貰えると実力発揮しそうですね🎵

新しく発売するVS002系ウィッグ(現在取り扱い終了)
今のものよりすこし頭頂部のふかしがすっきりとしています。
でも同じ様にワックスをもみこむだけで簡単にスタイリングできちゃうんですよ
顔・首まわりにフィットするなめらかなシルエットが魅力的な新作となっています
襟足も長く、アレンジの幅も広がりそうですね✨

本当に、V系のショートウィッグ(ツートンのシリーズ)は今回のセールで在庫がなくなり次第、販売終了となっております…

3900円でご購入いただけるのは、今しかないですよ

ご好評につき、購入可能なお色の方も
だんだんと少なくなってきていますので
気になる方は、どうぞチェックしてみてください

というわけで、今回は新スタイルの方を使ってこんなに簡単に作れるんだよ~っていう紹介をしたいと思います!✨
襟足が伸びたくらいで、ほぼトップの作りは変わっていないので
是非ショートウィッグの方でもお試し下さい❗❗

今回アレンジするお色はこちらのお色🔻
V系 コスプレウィッグ
ムーンブラック

こちらのツートンウィッグは二色のコントラストが強くてインパクト大ですよね
でもハイトーンも柔らかい色で
ロートーンの方も真黒ではなく地毛に近い自然な黒なので、monoはとても好きです😆

V系 コスプレウィッグ

いきます!

V系 コスプレウィッグ

V系ウィッグには綺麗なレイヤーがはいっているので それを目安に段をつけていくととても楽です
今回はせっかくなので新しいスタイルの特徴の襟足は残したままいきます

V系 コスプレウィッグ

コスプレウィッグと違って毛量が豊富でもさもさー!ってわけではないので
切りすぎ注意です!
長さと毛先を整える程度で軽くはさみを入れていきましょう。

V系 コスプレウィッグ

段を作るときのポイントです!😏
色がかわる生え際部分は、なるべく二色の毛がまじらないようにわけましょう
そうするとセットするときもぱっきり色がわかれて綺麗になりますよ

V系 コスプレウィッグ

盛る時の形を想像しながら軽く段を3~4段ほどつけました

V系 コスプレウィッグ
続いてサイド⭐
V系ウィッグの最大の特徴左分け仕様になっていることです!
というわけで流れを意識して左が短いアシメ風にしようと思います。

顎のラインと耳がみえそうなくらいに軽くカットします。

V系 コスプレウィッグ
前髪もアシメ風に斜め気味にカットします。

V系 コスプレウィッグ
あとは右と左のバランスをみながら段をたしてこんな風にカットできました!
カットできたらワックスをもみこんで毛を遊ばせましょう
あっというまにスタイリングできちゃうので是非お試しください!

できました

V系 コスプレウィッグ
ロックな感じですね!

バックスタイルはこんな感じです。

V系 コスプレウィッグ
自然にスタイリングできてまるで地毛のようですよね

ツートンウィッグと個性派ヘアスタイル
皆様も、憧れてた自分に一歩…いや、二歩!?
いいえ…エアリーのウィッグなら何歩でもなりたい自分に近づけるかもしれませんね
エアリ郎も発売楽しみにまってます

V系 コスプレウィッグ

新スタイルは9月にDEBUT

お楽しみに

それではV系ウィッグで素敵なコスプレライフをお送りくださいませ✨
monoでした🎵