7人組アイドルの最年長お兄さん風ウィッグ-その2-

二階堂大和 ウィッグセット
みなさんこんにちは! エアリースタッフのMAKIです🙏
エアリーは絶賛サマーセール中ですが、みなさん何か購入されましたか?
何といっても1ヶ月装用カラコンが安い!爆安!
度数が合えばか~な~り!お買い得です😍
良かったらセール会場も覗いてみてくださいね♪
セール会場へ

さて!
スタッフっぽく宣伝もしたところで!!

最年長お兄さん風ウィッグその2をお届けしたいと思います~ヾ(@°▽°@)ノ

その1はこちら!

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

前回分けたトップの毛に逆毛をたてます🔥

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

さーーっと表面の毛を整えます。

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

今整えたトップの毛を何個かに分けてまとめます✨
この時にさっとハードスプレーをかけるとまとまりやすいですよ👍

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

更に左サイドからざっくりで良いので毛束をとりトップの時と同じように逆毛を立てます
また逆毛を立てたら左側にアイロンで根元に熱を当てます💈

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

それを右側に倒します🦀

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

毛束を何個かに分けます
形崩れが心配な方はここで軽くスプレーをかけておきましょう‼

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

できました。

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

更に調整して前髪のサイドの部分などザクザクカットするとこんな感じになります。

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

サイドカットします。こちらも最初に前髪をカットした要領と同じなので
サクッといきますね!サクッと!

二階堂大和 ウィッグ アイナナ

こんな感じになりました逆のサイドも同じように切っていきます💕

————-

すみません!
お時間の関係で?本日はここまで😱

次回は完成までババババッ!と進めていきますね~!
こうご期待!!