俺様な神子風ウィッグアレンジその2

テイルズオブシンフォニア ゼロスウィッグセット

こんにちは!としです✌

前回の続きからスタートします!
使用ウィッグはこちらの

テイルズ ゼロス ウィッグセット

WL007-A015-F スプラッシュシャワー ブラッディレッド
ボンドをかわかすと~こちら

テイルズ ゼロス ウィッグセット

しっかり固まりました‼
ボンドも透明になるので全然めだちません

ただ、このままだと、ちょっと頭にそっておとなしいかんじになってしまうので、
ここで秘密アイテム🎶ライオンボードのきれはし‼

テイルズ ゼロス ウィッグセット

べつにこれはライオンボードでなくても消しゴムでも厚紙まるめたのでも綿でも
正直なんでもいいです(*゚ー゚)ゞ

これを前髪の裏に・・・そっ・・・・・

テイルズ ゼロス ウィッグセット

下までいれこめば横や上からみても全く見えません

テイルズ ゼロス ウィッグセット

これでさっきより上に立ちましたね🎶

テイルズ ゼロス ウィッグセット

あとは毛先をねじねじしてまとめて~

テイルズ ゼロス ウィッグセット

ドンッ

ちなみにこれはワックスも何もつかわずネジネジしただけです
すごくナチュラルにまとまりますが、もっとかっちりさせたい場合は
ワックスでネジネジしてくださいね

テイルズ ゼロス ウィッグセット

完成です💪

イラストにより毛先が物凄くくるくるしてる時があるので、
お好みで毛先をカールさせてご利用ください💡

以上、かんたん前髪アップアレンジでした