プリズムのキラメキをまとった神秘的な男の子風ウィッグアレンジ!①

夏ですね🔥🔥🔥
完全に溶けている💦としです

今日はそんな暑さも💥なんだかすずしく💀なるような
プリズムのキラメキ💖をまとった神秘的な男の子なウィッグアレンジをご紹介です💓

全体はまるっとしたボブ、でも襟足は長い・・・
一見めんどくさそうですが
顔周りがもこっとなったボブエンジェルボブ🎶を使えば

とっても簡単💕にカット、セットできます

それでは、使用するウィッグはこちら
如月ルヰ ウィッグ おすすめ

WS001-A012-F  エンジェルボブ 象牙色(現在廃版商品)
ショートウィッグ一覧はこちらから
https://airily.jp/shop/r/r201010/

イラストによって髪の色が若干違うキャラの場合、
色選びは好みになると思いますが
この色は、とっても綺麗な色💓なのでおすすめです

実物(暗めの部屋で撮影、写真の加工はしていません)

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

それではカットしていきましょう👊

まずサイドを後ろ部分と、もみあげ部分にわけます

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

みみの前後でわけるとわかりやすいですね

ついでにピンで留めておきましょう

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

反対側も

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

プスッ

ではまずは後ろのカットです✌

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

下の長いところ少し残して、上の方だけ切ります

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

じょきじょき

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

なんとなく切っただけですが、エンジェルボブは自然に丸みが出て

コロッとかわいいですね

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

ちょっと残った襟足部分も

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

じょきじょき

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

若干前が長めにカットすると、後からみつあみがやりやすいです

では、本日はここまで~

次回更新でお会いしましょう!!