多方面で人気のテニス漫画★常勝中学の赤目2年生レギュラー風ウィッグアレンジ②

テニプリ切原赤也 くせ毛ウィッグ

皆様こんにちは!cocoでございます!

夢のようなゴールデンウィークが終わってしまいましたが…いや、
世の中には木、金とお休みしてまだゴールデンだぜ
…という方も中にはいらっしゃるのでしょうか!(笑)

現実に戻る事に一抹の寂しさを感じつつ、
本日も
テニス漫画🎾より、最強中学で唯一2年生レギュラー★赤目モードのプレイヤーアレンジに移らせて頂きたいと思います✨

前回はこちら

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
前回は襟足までカットいたしましたので
続いてはサイドに移りたいと思います✨

襟足と同じように下から少しずつスライスを取ってカットして行きます✂
切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
こちらも基本的には毛先を削る程度のカットでOKですが・・・

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
やや前下がり気味にカットしてあげる事で立体感✨が出ますのでお試し下さいませ~

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
最後に前髪ですね!
エアリーウィッグはパッツン前髪にも対応出来るよう前髪の量が多めに出来ております✨
が、今回は少年キャラクターですので、がっつりと透いて行きたいと思います✨

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
クリップで二段階に分けまして、

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
スッカスカに透いてしまいます!
黒髪だとどうしても重く見えがちですので、

普段のアレンジよりも気持ちしっかりめに透いてあげるとスッキリして良い感じです😍

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
トップの髪を短めにカットして動きを出しましたら~

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
ハサミを縦に入れて長さを整えます。

無理やり左手で撮影しているので、写真がブレブレでございます・・・

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
こちらも実際に着用しながら、鏡を見て作業してあげると
程よい長さに調節出来るのではないでしょうか😍

さてさて、これで完成でも良いのですが、よりアニメキャラっぽいハネハネ感を出すには、
ストレートアイロンを使用しまして、全体をランダムにハネさせて行きます!

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
こうする事で一気にコスプレっぽい感じが出ますね~😍
もちろんカールアイロンでハネを作って頂いてもOKです!やりやすい方でどうぞ~✨

と、言うわけで!

切原赤也 くせっけ セット テニスの王子様
これにて完成でございまーす✨
ただでさえ色白美肌のマネキンちゃんが、美白効果で更に白くなっております!

髪の色、肌の色、目元のメイクでハッキリとしたコントラスト
を演出できるのも黒髪の魅力ですよね💝

さてさて、今回のアレンジはいかがでしたでしょうか!
襟足とサイドを少し削るだけで、
後はエアリー特製の美しいベースカット
にお任せしたスタイリングが中心になりますので、アレンジ初心者さんや、
🤣カットが苦手!やりたくない!
なーんて方にも気軽に挑戦して頂けるアレンジとなっております✨
衣装もユニフォーム系で動きやすいコスプレですのでね!

イベントデビューはエアリーウィッグで✨

それでは、最後までお付き合いありがとうございました🙏