プリズムのキラメキをまとった神秘的な男の子風ウィッグアレンジ!②

こんにちは!としです!

前回の続きでえりあし長め💗簡単ふんわりボブアレンジをお送りいたします💝💝

では、早速スタート!

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

今度はもみあげぶぶんを

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

後ろのラインに合わせてカット

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

反対側もカットしました✌

最後に前髪をきります👍

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

なんとな~く目👀の上くらいでじょきじょき

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

はいスッキリしました‼

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

あとは前髪わきをすこし斜めに
顔に沿うようにカットすれば・・・・

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

ついでにみつあみもして・・・・

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

完成です‼

如月ルヰ ウィッグ コスプレ

横から

みつあみ以外いじっていないので、
ワックスでふわっとさせればさらに丸みがでます👍

ふんわりボブで襟足が長いキャラ、最近よく目にしますが、「どうやるんだろう?」って悩んでいる方はぜひこのブログを参考にしていただけたらと思います!

以上、襟足長めのかんたんボブアレンジでした💥