個性で戦うヒーロー漫画より、主人公風ウィッグその2

デク ウィッグセット ヒロアカ

みなさん、こんにちは!💡

前回の続きからスタート!

前回の記事はこちらからどうぞ!

ウィッグにアイロンをかけていたところで終わっていましたね!
バシバシ進めていきます✨

さて、かけ終わったのがこちらです!

ヒロアカ デク ウィッグセット
チリィ

ここから調節していきます
なんとなくかたまりごとねじねじ🍦してとんがらせます

ヒロアカ デク ウィッグセット

ねじねじ🍦

長いとことはカットして、整えましょう

ヒロアカ デク ウィッグセット

じゃーん✌

なんとなくそれっぽくなりました‼
ちなみにこれ、ワックスもなにも使っていないのですがしっかり立ちます🔥

では次に、色を付けていきます💓

使うものは・・・

ヒロアカ デク ウィッグセット

スプレーーーーーー

ちなみに今回は近所にこれしかなかったので布スプレーを使用しましたが
アクリルスプレーのほうがお勧めです💕
どちらでも問題なく色が付きますが
布スプレーのほうが気持ち乾くのが遅く、付けすぎるとペタっとします🐳
では、スプレーをする部分ですが

ヒロアカ デク ウィッグセット

上の光があたる部分ですので、○が付いているあたりになります
この辺は好みですので、もっと緑にしたい場合はぶわーっとかけてください👍

ヒロアカ デク ウィッグセット

プシュー

スプレーはすこし離れて、根元から毛先に流すように
しゅっ!しゅっ!とやるときれいにいきます

ヒロアカ デク ウィッグセット

わかりやすいように色を濃く撮ってみました❗❗
あとは1時間くらい放置して完成です

ヒロアカ デク ウィッグセット

塗装や形が心配💦な場合は、この上からハードスプレーをかけておくと
塗装のコーティング変わりにもなりますし、形もがっちりキープ💥できるので、イベント会場にも安心して持っていけますね🎶

以上、個性で戦うアツ~いヒーロー漫画より、主人公くん風アレンジでした✌