プリズムの煌き-バーニング編②-

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

👊こんにちは!としです😉

今日もはりきって!
バーニング!ウィッグの続きをお送りしていきま~す

やんわ~り前髪をつくっていきます!

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

まずこの部分をカットします✌

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ
じょりじょり
ついでに横の長い部分も
キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ
邪魔なので切ってしまいましょう🔥
キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ
はいスッキリしました✌
キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ
反対側も・・・
キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ
すっきり🎶

 

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

そしてこのカットした部分を🐰

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

ぐるんと上向きにくせをつけたいので、

こちらの記事で紹介されていますが、
あたため🔥てすぐ冷やし❄作戦でいきたいとおもいます

ただ、わたくし、髪用のアイロンをもっていないので、
いつものアイロンでいきます

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

イエーイ
温度は低温💧で、くせがつかないようなら少しずつあげていってください

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

ウィッグを置いて(わかりずらいので前後をかいてみました)

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

ジュワッ(2-3秒でだいじょうぶです)

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

すぐ冷やす雪の結晶(5秒くらい)

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

反対側もジュワ🔥

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

すぐ冷やす🌧

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

はい‼
外側にくせがつきました~💕
もっと上にあげたい場合は温めるとき、
髪の毛の角度を上にかえればOK👍です💓

さいごに前髪を整えていきます🔥

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

ゴムをとって・・・

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

真ん中の方が長い🐰イメージなので、
真ん中を切りすぎないようのイメージでカットします

前髪なので、実際にかぶって少しづつカットすると切りすぎ防止になるかもしれませんね❤

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

はいこんな感じです

あとはなんとなーく全体をねじねじ立てれば・・

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

完成です👍

キンプリ 仁科カヅキ ウィッグアレンジ

横から🎶

ワックスも何も使っていないのでふわふわ☁な完成になりましたが、
ワックスを使ってシャープな感じにセットしたり
スプレーでかっちりしてもかっこいいですね

以上、バーニンウィッグアレンジでした~💥💥💥