テニス漫画★常勝中学校のコート上の詐欺師風ウィッグアレンジ②

皆様こんにちは!cocoです💖

スポーツの秋と言いつつ、寒さでついインドアになりがちです。
イベントも室内が暖かくていいですね!(笑)
本日はコート上の詐欺師ウィッグアレンジの続きでございます!

テニス漫画★常勝中学校のコート上の詐欺師風ウィッグアレンジ①

前回は土台を作って参りましたので、
本日はサイド~前髪~セット→完成まですばばっと参ります!

それではサイドのカットに移ります✂

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
いつものようにクリップで下から少しずつスライスを取りまして~

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
カットして参ります!

ここでですね、先ほどカットしました耳後ろの部分にご注目!

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
サイドの髪と比べると大分長さに差がありますので・・・

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
違和感が無いように、繋げてカット✂

こうする事で、

<左右の髪の長さが違う!?

なーんて事態も避けられるかと思いますのでお試し下さいませー

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
↑こんな感じで!

サイドの髪をカットいたしましたら前髪カットに移ります!

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
けっこう前髪の量が多いので、クリップで止めて二度に分けてカットして参ります✂

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
サクサクと鋤きつつ、あまり長さは変えずにシルエットだけを整えまして~

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
トップに動きを出すため、てっぺんをつまんで削りましたら~

コスプレウィッグブログ
いい感じに動きのあるスタイルが完成いたしました!💗
エアリーのウィッグは、基本的にどの形も
動きを出しやくスタイリングしやすい
と言うなんとも素晴しい毛質をしているのですが、

中でも特にこの新ウルフベースセカンド
スタイリングしやすさNo,1!!
マジハマリウィッグランキングNo,1!!(※coco調べ)
の、スタイリング自在ウィッグ✨
となっておりますので、

ボリューム調節も簡単!かつ、
ボリュームスタイルのキープ力も抜群なんですね~💖

コームを使わずに簡単に逆毛を立てる事ができますので、
cocoのような面倒くさがりには大変ありがたいウィッグです
これまでのウィッグで、

😞<上手く逆毛を立てられない・・・
と、お嘆きの方がいらっしゃいましたら是非お試し下さいませ~🎶

ノーカット状態でも指だけで簡単にしっかりと逆毛が立ちますので、
思い通りにスタイリングできる事請け合いです✨

さて、トップを中心にボリュームを出して全体をハネハネさせましたら~

テニスの王子様 仁王雅治 ウィッグセット
これにて仁王雅治の完成でございまーす
いい感じのツンハネヘアーが出来上がりました!

本当にこの新ウルフベースセカンド、
スタイリングがしやすいので作業が物凄く楽です(笑)

今回はどちらかというとナチュラルめなツンハネスタイルですが、
新ウルフベースセカンドならがっつりガチツンスタイル(なんだか厳つい響き!)
も簡単に出来そうなので、機会があれば作ってみたいと思います😀😍

それでは、今回もお付き合いありがとうございましたー✨