超次元サッカーゲーム第3弾★海外代表・小さな巨人チームGK風ウィッグアレンジ②

イナズマイレブン ロココ ウィッグ

こんにちは!totoです!

超次元サッカーゲームなのに、どうして三次元には来てくれないんだろう

そんな疑問を胸に、ぼくたち、わたしたちは、いま、たびだちます!\たびだちます!/

それでは、超次元サッカーゲーム第3弾 海外代表・小さな巨人チームGKアレンジ

後半戦でございます!

前半戦のハイライト→

イナズマイレブン ロココ ウィッグ
さて、後ろ髪も固まってきた頃だと思いますので

イナズマイレブン ロココ ウィッグ
前半で一列だけ残した毛束をカットいたしまして、襟足の遅れ毛にします。

これがあれば、万が一地毛の襟足が見えたとしても、
隠してくれる鉄壁ガードとなるのです!

イナズマイレブン ロココ ウィッグ

画像の黄色いラインを目安にザクッとカットします。
今回のような、二次元特有の固まった毛のスタイルにする場合は、
一度未カットの状態で立ち上げ固めてしまい、
固まったところをじっくりザックリカット

したほうが失敗もなく
二次元的なスタイルがお作り頂けるかと思います。

それでは、下から参りましょう。
まずはもみあげからー…これは…もみあ…げ…?もみあげもみあげ!!
イナズマイレブン ロココ ウィッグ
顔のラインを隠し切らない辺りでチョキンと!

一気にバッサリいく男らしさも大切ですが、
大切な合わせ等にご使用の場合は、少しずつ角度を調整しながらのカットがオススメです!
同じような感じで次は頭頂部の角を二本カットします
イナズマイレブン ロココ ウィッグ
角の幅が広がりすぎてしまった場合には、
ヘアスプレーをかけて指で押しながら、
内側からドライヤーを当てると整ってくれます。

そうです、右上のピンクの物体はドライヤーです。
ドライヤーって、毎日使ってるけど、いざ書くとなると形が全く分からないものなんですね

最後に前髪をカットして、形を整えましたら、
イナズマイレブン ロココ ウィッグ
こんな感じになりまして、

イナズマイレブン ロココ ウィッグ
これにて!
超次元サッカーゲーム第3弾 海外代表・小さな巨人チームGK完成でございます!

イナズマイレブン ロココ ウィッグ
ツノだらけの尖った髪形ですが、
後頭部がアヒルのお尻🐣みたいでとってもかわいいです

今回も全体的に逆立った髪形ですが、
もともと毛量たっぷりウルフベースセカンドに、さらに毛束をプラスすることで、
色んなところに毛先を分散してもスカスカにならない二次元ヘアーが完成いたしました🤩

さて、超次元サッカーゲームといえば、当ブログでも随分と沢山ご紹介させていただきました!

ここでちょっとだけおさらいしてみましょう。

みんなのキャプテン
お兄ちゃんはエースストライカー
風に…なろうよ!
3D対応司令塔
チューリップは燃えているか!?
袖まくりしても辛くない季節到来
バナナ大好き!
多分バナナ大嫌い!
我々ハ未来人デアル

と、今回が記念すべき10キャラ目✨なのですね!
これはエアリーイレブン近々結成の季節到来かも!?

暖かくなって、半そで半ズボンでも辛くなくなってきたこの季節、
新作を迎える前に、旧世代合わせなんていかがでしょうか?

それでは、次回もどうぞよろしくお願いいたします🙏